2009年02月12日

完熟トマト煮込み

完熟トマト煮込み
完熟トマトがたくさんあったので・・・(30個ぐらい)

完熟トマト煮込み
豚肩ロースを大きめにカットして

ニンニク、しょうが、ブイヨン

完熟トマト煮込み

と3時間煮込みました・・・↓
完熟トマト煮込み

いっただきまーす!(^^)!

ではまた




同じカテゴリー(いっただきマース)の記事
麒麟淡麗
麒麟淡麗(2015-03-17 20:02)

沖縄そば 根夢
沖縄そば 根夢(2015-02-19 21:10)

菜の花\(^^)/
菜の花\(^^)/(2015-02-18 20:35)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 20:04│Comments(7)いっただきマース
この記事へのコメント
ま~さぎ~さい(゚∀゚)
食べてみた~い

いつも思うんだけど
blogUPする食事は
にぃにぃの手作り?
Posted by みーかー at 2009年02月13日 00:29
おはようございます

スゴい! 料理も上手なんですね…(⌒~⌒)

にぃにぃ
ごめんなさい
来月の21日行けない
せっかく 席も確保してもらってたのに(>_<)
その日 孫娘の二才の誕生日だった~
遊びに行く事ばっかり考えて可愛い孫の誕生日を忘れてたなんて
このオバァ~よって感じで 反省です…( ̄○ ̄;)
私の分まで3人で、暴れてきて下さい(笑)
Posted by やーす at 2009年02月13日 09:46
おいしそー だねー
でも、何時も思う・・・これにいにいが作ってるの?
奥様じゃないの~~~!
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2009年02月13日 14:13
マジで美味しそう~(@0@)
一昨日丸ごと冷凍保存したトマトのレシピは、コレに決定!!!

・・・って!三時間、気が休まらない(火ぃ~使ってるから)ってこと???
Posted by misakicchi at 2009年02月13日 19:16
☆ みーかー 自分はクイシンボウだから、だいたい自分で作る!



☆  やーす 分かった・・・でもやーすがおばあちゃんとは驚いた!
  メッサ若いおばあちゃんだね!
  
  3人で、暴れて来るよ!・・・!(^^)!



☆  BAMBOOママ、 ガチマヤーなんで・・・(^_^)v



☆ misakicchi 、主婦入れたら4足のわらじ?・・・!(^^)!・・・バイ~
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2009年02月13日 22:05
トマト、そのまま食べてもおいしそう。
でも、お腹が空く写真の多いブログですね。
お腹がグーなので、これから朝食にします。
Posted by shokidashokida at 2009年02月14日 06:40
shokidaさん 完熟トマトなんで甘くて、料理も甘みがのって
メッサ美味いですよ!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2009年02月14日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。