沖縄市 大丈夫?・・・

ゴヤ市場のにぃにぃ

2011年05月05日 15:29


琉球新報5月4日付け5ページ経済面です。


沖縄市の購買人口と吸引力指数を見てください。

人口13万人余りの沖縄市の購買人口が47,380人って・・・はぁ・・・

あと、8万人余りは・・・

吸引力指数をみれば分かるよね0.36って・・・おぉぉ・・・

沖縄市民は、100名中、36人しか沖縄市内で買い物しないの?・・・っていうこと?・・・

確かに、沖縄市は、大型SCが少ないからね・・・



↑の記事の部分アップ↓



うるま市にやられている^_^;

北中のイオンが出来たら、後50パーセントは、そこに流れるんだハズネ・・・。

沖縄市で商売できなくなるサー^_^;・・・

沖縄市、夕張みたいにならんよね・・・。

もし、そうなったら、市職員とかも、路頭に迷うのかね?・・・。

あっ、・・・コリンザの三十数億の借金、どうなったっけ?・・・

・・・・

自分等商売人が、努力して魅力ある店づくりをして来なかったのがのが原因?・・・

時代の流れ?・・・

昔から、都は移るよね・・・。

次、沖縄市に都が移ってくるのは、何十年、いや何百年後かな?・・・



また明日

関連記事