2007年10月14日

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)
エイサーの前にキッズダンスがありました。 レベルの高さにびっくりです。
エイサーにも引けをとらないぐらいすばらしいダンスでした。

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)
舞台裏 2Fからのアングルです。 観客がどんどん増えて行きます・・・・
エイサーの パーランクーの音が響くとさらに2倍3倍と増えて行きます・

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)
今日のスティービーのブログでご存知の方も多いと思いますが、さすがスティービー
楽しいライブでした。

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)
投げ銭ライブと銘打ってキレイな模様の空き缶を準備、マイクの前に・・・ライブ開始!
なかなか投げ銭がありません。 本人が 福沢諭吉を指定したのが コザンチュは
真面目なもんだから 本気と受け取ったのかも・・・(笑・・・・
最後のうた・・・・・
彼は、開場を廻りながら アメダマ一個と野口英世を交換しながら しっかり
強制投げ銭ライブを有言実行しました。 でも投げ銭でアメダマをもらった得意そうな
幸せそうなお客さんの笑顔は印象的でしたよ。ありがとう!! スティービー

にぃにぃも スティービーにしっかり 野口英世とアメダマ一個・・・交換~でした・・(笑

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)
可愛い花ちゃんにビールおごられたからいいや・・・・

スーパーエイサーナイト&スティービー(ミュージックタウン)

エイサーの青年団が続々と湧いてきます・・・少し仕事が残っているので・・・
エイサーは 見えません・・・残念!・・・・失礼!



同じカテゴリー(ゴヤ地区)の記事
週刊レキオに
週刊レキオに(2015-01-08 20:15)

BIGツリー 2014
BIGツリー 2014(2014-12-03 20:58)

ゲートⅡフェスタ2014
ゲートⅡフェスタ2014(2014-12-01 18:20)

道じゅねー
道じゅねー(2014-08-15 19:18)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 21:08│Comments(2)ゴヤ地区
この記事へのコメント
ゴヤ市場のにいにいさ~ん!! 投げ銭&ライブに来てくれてありがとーねぇ~♪

挨拶も出来ずに失礼しました♪ 次回は、ゆっくりユンタクでもしましょうねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2007年10月14日 23:55
Mr.スティービー 楽しかったです・・・
前に座っているおばさんが 日本語上手だねーって
となりのおじさんと話してたよー・・・失礼!
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 2007年10月16日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。