2012年12月24日

ゴヤ市場に「ののの隊長」が\(^o^)/

ゴヤ市場に「ののの隊長」が\(^o^)/
ゴヤ市場の仲程食品店で物色中のこの方

現在では、県内外で9万人以上が利用しているTI-DAブログを立ち上げた方

「ののの隊長」こと野澤浩樹社長です。

自分もブログを始めてかれこれ6年半・・・

無料の広告媒体、友人とのコミニュケーションツール、情報収集アイテムとして

ずいぶん利用させてもらっています。

おかげで、内地にもブログを通して宅配を利用してくださる固定のお客様も増えました。

これからも、じゃんじゃん利用していきます。

ゴヤ市場に「ののの隊長」が\(^o^)/
お酒をやめた ののの隊長は、甘いのが大好きo(^▽^)o

太らないのが不思議?・・・自分は、体重増量中、メタボがいどうまっしぐら・゜・(ノД`)・゜・

やっぱ、酒だ・・・ビールとつまみだ・・・あーあ・・・

甘党の ののの隊長のチョイスは↓
ゴヤ市場に「ののの隊長」が\(^o^)/
これまでブログUPした商品ヽ(*´∀`)ノ
白ココア

糸満かまぼこのチキアギー 

チョコレート

究極のご飯の供


ののの隊長は我が子であるTI-DAブログをいつもチェック!

ゴヤ市場のにぃにぃのブログもいつも覗いてくれていますヽ(´▽`)/

ゴヤ市場に「ののの隊長」が\(^o^)/
ののの隊長 ありがとうございました。

今度は宜野湾で食事しましょうね。


ではまた

ののの隊長のブログ






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
55歳
55歳(2015-10-11 13:25)

元気です(*゚▽゚*)
元気です(*゚▽゚*)(2015-09-02 18:26)

KOBAN
KOBAN(2015-06-17 14:11)

リカちゃん
リカちゃん(2015-05-21 21:37)

咲いた\(^o^)/
咲いた\(^o^)/(2015-05-06 04:20)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 17:51│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうごます!
ココアもチョコも、速攻頂きました^^
大根のウコン漬けも、残り僅か
カマボコ完食
バナナは一日一本って決めました。
あんだんすーは、まだ楽しみにとってあります。
バクバク食べて、体力つけます。
今度は、車で行きますね~
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ののの at 2012年12月24日 20:40
僕も一度はお会いしたけど。。。それっきり(^_^;)

あの優しい笑顔、素敵ですよね~

お元気そうでなによりです(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年12月24日 20:41
♠ ののの隊長o(^▽^)o

ありがとうございました。

食欲ありますね!

3キロぐらい体重増やすといい感じじゃないでしようか・・・

自分は13キロ減らしていいくらいですヽ(;▽;)

ははは・・・隊長のは、達成できると思います。

自分は、・・・ビールやめたら、行けるでしょうね!

では、再開を楽しみに、失礼します。




♠ ちょっと変わった帯屋さん o(^▽^)o

あの優しい笑顔は、人柄でしょう

性格が表れますよね。

オフ会、計画して、ののの隊長をコザに引っ張り出して

ワイワイ騒ぎたいですねヽ(´▽`)/

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 2012年12月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。