2010年09月17日

チキンが食べたくて

チキンが食べたくて
チキン(もも正肉)とキュウリ、人参、セロリの豆板醤炒め\(^o^)/・・・

本当は、リンゴ照り焼き↓が食べたかったんだけど・・・
チキンが食べたくて







・・・・・・・・


鮮度が落ちて、お客さんに売れない、キュウリ、人参、セロリがあったもんで・・・^_^;

へんてこ野菜炒めになってしまったけど・・・

豆板醤たっぷり&ブラックペッパーたっぷりかけで
チキンが食べたくて

野菜の甘みと、豆板醤、ブラックペッパーの辛みが・・・ハ~モニ~って言うのか・・・

抜群に美味しかったね!(^^)!


ではまた明日





同じカテゴリー(いっただきマース)の記事
麒麟淡麗
麒麟淡麗(2015-03-17 20:02)

沖縄そば 根夢
沖縄そば 根夢(2015-02-19 21:10)

菜の花\(^^)/
菜の花\(^^)/(2015-02-18 20:35)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 21:25│Comments(3)いっただきマース
この記事へのコメント
これピリ辛で、すっごい美味しそう!
ご飯何杯でも食べちゃいそう(^0^)
にぃにぃが、先日教えてくれた「ポーク玉子にコーレーグース
をかける」・・・ってのもピリ辛で好き♪♬
Posted by yu-ka at 2010年09月18日 08:29
ピリ辛には目がない私
美味しそ~だべ

にぃにぃ~
今日のライブ行く?
行くなら電話ちょ~らいね
Posted by ぴーかー(^ω^)v at 2010年09月18日 17:28
☆ yu-ka さん!(^^)!

好みが合いますね。

お名前、分かって良かった!(^^)!

神戸の情報など、教えてくださいね。

ではまた



☆ ぴーかー(^ω^)v !(^^)!

今日は、今まで仕事していたサー・・・

ははは・・・たまには真面目!(^^)!

次回は一緒に行こうな(*^^)v

バイ~ 
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年09月19日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。