2011年02月16日

上原商店

上原商店
上原商店の野菜炒め(トーフ野菜チャンプルー) メッサ美味いよ\(^o^)/








自分は↓
上原商店
でっかい丼で野菜炒め丼にして食べます・・汁がご飯にしみてメッサ美味いんだよ(*^^)v

上原商店
ゴヤ市場の上原商店・コザンチュなら誰でも知ってる・老舗と言っても過言ではない ははは・・・

なんと創業以来50年・・・ずっと食堂兼食品雑貨店のスタイルを貫き現在に至ります。

一番有名なのがぜんざい・・・大粒の金時豆が柔らかくて もち団子も柔らかい50年変わらない味

まだ食べたことがないあなた・・・コザンチューって言えないですよ・・・ははは

上原商店
メニューは豊富ですよ・・・店頭の写真で選んでね!(^^)!

あっ・・・メニューになくてもリクエストがあれば何でも作っちゃいます(*^^)v

店内は、食堂と食品雑貨に区切られていてドリンク類も豊富

見たことのない珍しい商品がいっぱいだよ(*^^)v メッサ楽しめるから~・・・・

チュラカーギーのおばー(50年、上原商店を支えてきた) と チュラカーギーのおばさんたちと

イケメンのミツルにぃにぃがやってる!(^^)!

上原商店
上原商店
単品も豊富にあるので、好きなものチョイス出来るよ\(^o^)/

我がゴヤ市場の自慢店・・・上原商店に行ってみよう!(^^)!


ではまた明日





同じカテゴリー(ゴヤ市場)の記事
正月\(^^)/
正月\(^^)/(2014-12-30 02:01)

夕食\(^^)/
夕食\(^^)/(2014-03-29 20:51)

ミートソースパスタ
ミートソースパスタ(2014-02-18 19:53)

ボンゴレビアンコ
ボンゴレビアンコ(2014-01-05 20:07)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 18:35│Comments(5)ゴヤ市場
この記事へのトラックバック
 今日のランチは、ゴヤ市場のニイニイおすすめ「上原商店」の煮付け定食(550円)を食べましたぁ~♪(^-^)vゴヤ市場内にある雑貨店&食堂なんですが、“ニイニイおすすめ”だけあって、美...
今日のランチは、上原商店のスペシャル煮付け定食♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2011年02月23日 15:30
この記事へのコメント
イケメンのミツルにぃにぃ・・・・・ゴヤ市場のにぃにぃとどっちがカッコいいですか?
Posted by ハイビスカス♀ at 2011年02月16日 21:14
めっさ美味そう~(≧∇≦)



あたしも丼にして食べたい♪
値段は?ワンコインだといいなぁ





仲ほど商店も上等だよねっにぃにぃ(^_^)v
Posted by なお at 2011年02月16日 21:27
めちゃくちゃ美味しそう~~!

なつかしい雰囲気も素敵だわぁ~。

(#^.^#)
Posted by えこえこ at 2011年02月16日 21:37
写真見ていたらお腹がすいてきました~~!

ミートボール、ウズラのタマゴ、スパムおにぎり…
よだれがぁ~~(笑)

お店にある、写真アルバムを見ながら食べてると何でかしらないけどデージ身近な感じになるんですよね~♪
Posted by KOZA INFOKOZA INFO at 2011年02月17日 12:35
☆  ハイビスカス♀さん!(^^)!

やっぱイケメンに食いついてきますね!(^^)!

ミツルにぃにぃはプロカメラマン森口と同じくらいイケメンですよ(*^^)v

ははは・・・自分は論外・・・只今体重82キロ^_^;・・・

ははは・・・失礼!・・・



☆  なお !(^^)!

ごめん・・・ワンコイン+50円・・・^_^;・・・

でもメッサ美味しい!(^^)!

理想は、ワンコインで美味い・・・

でも上原商店は、ワンコイン+50円で激美味・・・。

さて、なおは、どっち?・・・

仲程食品店も褒めてくれてありがとうね!(^^)!

バイ~



☆ えこ!(^^)!

コザはまだ昭和我いっぱい残ってる!(^^)!

アメリカ世ーも残ってる・・・

那覇よりずいぶん田舎だけど・・・

良いところは、那覇と同じくらいあるよ(*^^)v

バイ~



☆ KOZA INFOさん!(^^)!

ですよね!(^^)!

ありがとうございます!(^^)!

昭和ですよね・・・安心できる雰囲気が良い(*^^)v

昔の写真・・・いっぱいありますね・・・。

楽しいな ・・・・

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2011年02月17日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。