2012年02月01日

破天荒

破天荒
今年の広島東洋カープ

がむしゃらに野球に集中!

キャッチフレーズは「破天荒」

本日2月1日から、プロ野球沖縄キャンプ開始

何と、セ・パ9球団が、沖縄入りしているのだ\(^o^)/

沖縄県は、正にプロ野球キャンプのメッカとなった・・・。

我が沖縄市野球場では、広島東洋カープが、恒例の春季一次キャンプを張る。

破天荒
ゴヤ十字路にでかでかと四角い立体看板\(^o^)/

目指せ日本一!!

破天荒
夕暮れ、ミュージックタウンをバックにカッコよく目立っている。

我が沖縄市民は、沖縄市に毎年のごとく経済効果をもたらしてくれる

広島球団を応援すべきでは?

破天荒
仲程食品店も恩恵を受けています。

キャンプ初日の歓迎式典で沖縄市観光協会が行う果物贈呈は、

毎年仲程仲程食品店が注文を承っています。

頑張れ広島東洋カープ

破天荒だ!! 今まで誰もなし得なかった新境地を切り拓くのだ!


ではまた





同じカテゴリー(沖縄市)の記事
ゲートⅡフェスタ2014
ゲートⅡフェスタ2014(2014-12-01 18:20)

捲土重来→ 剣砥挑来
捲土重来→ 剣砥挑来(2013-04-03 19:26)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 19:07│Comments(2)沖縄市
この記事へのコメント
沖縄市でキャンプしてるから…
コザん人としては応援しないとネ

ホント!優勝して
コザでパレードして欲しいネ~♪
Posted by インフリーのせいちゃん at 2012年02月01日 20:47
インフリーのせいちゃん !(^^)!

各市町村、地元でキャンプしている球団を応援していると思います。

沖縄市も、一生懸命カープを応援しましょう。

沖縄市のために成るはず。

なんか・・・どっちでもいいや・・・的な気がしてならないので

UPしました。

巨人応援したって、金で選手集めても、勝てないじゃん

ヤバイ・・・また言ってしまった・・・

沖縄市の巨人ファンの皆様

広島カープ、応援しようよ・・・。

ネッ、インフリーのせいちゃん

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 2012年02月01日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。