2015年01月30日

ぶっかけ御飯(猫飯)

ぶっかけ御飯(猫飯)
これが美味い\(^^)/

ぶっかけ御飯(猫飯)
シーチキンの進化形

ぶっかけ御飯(猫飯)
和風ほんのりしょうゆ味

ぶっかけ御飯(猫飯)
あったかご飯に

ぶっかけ御飯(猫飯)
ぶっかけて・・・

自分は七味唐辛子をたっぷりかける

紅しょうがも合うよ\(^^)/

やってみて!




同じカテゴリー(仲程食品店へめんそーれ)の記事
マンゴー\(^^)/
マンゴー\(^^)/(2015-07-11 19:56)

ポテチ・・・
ポテチ・・・(2015-04-16 19:35)

塩漬けにんにく
塩漬けにんにく(2015-03-26 02:20)


この記事へのコメント
こんばんは!
シンプルでとても美味しそうだと思いました!
ぜひやってみます。
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2015年01月30日 18:59
わくわく君(*゚▽゚*)

ヤミツキになって体重が増えても責任は持ちません。
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年01月31日 18:36
マヨネーズ&醤油で食べるのが普通でした。
この食べ方、有なんですか?
Posted by uminomidoriuminomidori at 2015年02月05日 18:55
uminomidoriさん(*゚▽゚*)

ほんのりしょうゆ味なので行けます。

塩分、脂分が物足りないので七味でカバーします。

この年になると塩分、脂分は大敵です。
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年02月05日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。