2015年06月21日

キティーちゃんのポーチ

6月21日(日曜日午前1時半)

沖縄市中央1丁目21番3号

ほっともっとアベニュー店近くで
キティーちゃんのポーチ
ハローキティーのポーチ型の赤い財布を拾いました。

縦7センチ、横12センチ、厚さ3.5センチです。

キティーちゃんのポーチ
上からの画像

キティーちゃんのポーチ
裏からの画像

今朝KOBANに届けようと中央、ゴヤ十字路両方行きました・・・。

残念ながら無人・・・。

そこで、今一番情報の伝達が早いSNS

中には結構な金額が入っています。

心当たりの方・・・・

フェイスブックユーザーの方、シェアして拡散してもらいたいです。

KOBANに行くのが億劫なのでどうにか持ち主が見つかると

良いな。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
55歳
55歳(2015-10-11 13:25)

元気です(*゚▽゚*)
元気です(*゚▽゚*)(2015-09-02 18:26)

KOBAN
KOBAN(2015-06-17 14:11)

リカちゃん
リカちゃん(2015-05-21 21:37)

咲いた\(^o^)/
咲いた\(^o^)/(2015-05-06 04:20)

ハイビスカス
ハイビスカス(2015-05-03 18:57)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 16:18│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
あら、キティちゃんの落とし物…
ω・〟

早く持ち主が見つかると良いですね♪
なちゎ、Twitterから呼び掛けておきます( • ̀ω•́ )✧
Posted by なち☆ at 2015年06月21日 17:13
なち ありがとう 宜しくお願いしますp(^_^)q
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年06月21日 20:00
その後…
見つかりましたかぁ?

Twitterでも、声掛けはしてみたものの…お返事なし(´・ω・`)★


暑い日が続きますが、体調崩さぬ様に気を付けて下さいねぇ♪〃
Posted by なち☆ at 2015年06月26日 15:19
なち☆(^O^)

サンキュ 見つかりません(´・ω・`)
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年07月05日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。