2015年07月05日

満員御礼\(^^)/

7月4日の中の町ビアガーデンは 凄かった\(◎o◎)/

満員御礼\(^^)/
4人グループ 静かに飲んでたくさん食べてたくさんお話しました\(^^)/

満員御礼\(^^)/
メッサ盛り上がったグループ 盛り上がり賞\(^^)/

満員御礼\(^^)/
我が中の町ビアガーデンの目玉 ビンビール(中500ml) 400円

なんと3人で15本はいったか\(^^)/

満員御礼\(^^)/
中の町ビアガーデンNo.1の席 メッサ食べて メッサ飲んで メッサ語って

楽しさが止まらない\(^^)/

満員御礼\(^^)/
中の町ビアガーデンで 座りたくない席No.1

景色全く見えず 風も弱く暑い・・・ごめんなさい・・・

雨の日はNo.1の席(^O^)

でもたくさん食べて たくさん飲んで たくさん笑いました\(^^)/

満員御礼\(^^)/
中の町ビアガーデン5回目\(^^)/

メッサお気に入りなんです・・・教え子と

食べて飲んで語り合いました\(^^)/

みんなの笑顔が最高でしたo(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季最高の売上! 笑顔で一日中笑いが止まらない・・・

どうしよう...o(^▽^)o


本当に 本当に ありがとうございましたo(^▽^)o


中の町ビアガーデンブログ







同じカテゴリー(中の町ビアガーデン)の記事

Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 21:59│Comments(2)中の町ビアガーデン
この記事へのコメント
おめでとう(o´罒`o)ニヒヒ♡

なちも、土曜日は行こうと思ったのに…
浴衣出勤で、髪の毛のセット&着付けで結局時間が作れず、またまた顔出しの機会を無くしてしまった(´・ω・`)

仲程さん、【満員御礼】良かったね♪
近い内に、必ず伺いますので♪
体調、崩さぬ様に気を付けて下さいね~+。(o・ω-人)・.。
Posted by なち★ at 2015年07月06日 08:13
なち★ o(^▽^)o

浴衣できたら ドリンクサービス

やってるよ

中の町ビアガーデン\(^^)/
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年07月15日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。