2014年12月20日

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)
家族にクリスマスプレゼント

友人に多肉ちゃんの寄植えをオーダー

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)
器もいい感じ・・・

お馬さんとかも配置されていてメッサ可愛い(*゚▽゚*)

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)
ぎっしり植え込まれた1mの長方形の器は圧巻\(◎o◎)/

多肉寄せ植え(*゚▽゚*)
見事な出来栄えに感謝\(^^)/

博子さん
tinygardenさん

ありがとうございます。


タグ :植物多肉

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
55歳
55歳(2015-10-11 13:25)

元気です(*゚▽゚*)
元気です(*゚▽゚*)(2015-09-02 18:26)

KOBAN
KOBAN(2015-06-17 14:11)

リカちゃん
リカちゃん(2015-05-21 21:37)

咲いた\(^o^)/
咲いた\(^o^)/(2015-05-06 04:20)


Posted by ゴヤ市場のにぃにぃ at 16:46│Comments(4)日々の出来事オー!!
この記事へのコメント
可愛い!
Posted by りょう at 2014年12月20日 17:16
りょう(*゚▽゚*)

ほんとによー
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2014年12月20日 17:33
仲程様

多肉アレンジのオーダー&コメント
ありがとうございました!!

多肉の魅力を知ってほしくって
木箱には色や葉の形が違う
30種類くらいの多肉をいれました^^

育て方などでわからない事がございましたら
気軽にご連絡くださいね!!

これからの成長過程を楽しんでいただけたら
うれしいです(@^0^@)

ブログにものせてくださり
ありがとうございます♪♪
Posted by TinyTiny at 2014年12月21日 22:44
Tinyさん(*゚▽゚*)

自分も園芸大好き人間なのですが

多肉は、土、水かけ、日の当たり具合など

全くのど素人・・・

以前、たくさん枯らしてしまって

それから手をつけてなかったんですが・・・

Tinyさんや博子さんのサイトを見て

欲しくてたまらなくなってオーダーしました。

本当に見事な寄せ植え感謝します。

これからもいろいろ教えてくださいね。
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2014年12月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。